>募集要項



























 
■当社に興味を持って頂いた皆様へ
 
  
平成26年8月〜平成27年7月期の弊社代表よりのコメント
 
 
当社に興味を持って頂いた皆様へ

 私は、入社された皆さんがより良い環境で仕事ができるよう、「一人でも多くの社員の方を雇用し、一円でも多くの賃金を提供し、一秒でも長く幸せな時間を送っていただく事。」を理念として経営に取り組んでおります。

 例えば労働環境では当社の有給休暇取得率は100%です。
また昨年より遅出、早帰りの制度を導入し、労働時間を短縮しました。
さらに社員数を増やし、1日当たりの労働時間の短縮、労働量の軽減を致しました。

 また賃金面では年2回、年間合計で一般社員は3000円、役職者は6000円の定期昇給が保証されています。さらに昨年は業績が伸びたため、全社員一律で2万円の基本給増を実現致しました。賞与は会社の利益に応じて支給され、繁忙期には社長賞として金一封を贈呈するなど、会社の利益を可能な限り社員に還元するよう努めております。

 様々な取り組みの結果、当社の離職率はとても低く、現在約67名の社員が在籍していますが、昨年離職した社員は合計5名、内、自身で独立された方が2名、一身上の都合の方が2名、解雇が1名と当社の待遇面に不満を持たれて離職された社員はいません。

 ここでは主な事例だけ上げましたが、まだまだ多くの優遇制度があります。またこれからもより良い環境を提供するため、社員のためにあらゆる知恵を絞ってまいります。
どうぞ、勇気を持って面接だけでも受けてみて下さい。この会社を選んで良かったと思って頂けるよう誠心誠意努力していく事をお約束いたします。

代表取締役 河村 政和


        ●お問い合わせフォームは コチラ (←クリック)